まぁ、気楽にいこうよ
こっそり、営業中w

最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



プロフィール

密箱

Author:密箱
TalesWeaverのイカボーン鯖でまったりしてますw
キャラ名 :メイン   ハゼット   Lv252
       サブ    ヴァゼッド  Lv190↑
最近はランジェを育てていてメイン放置気味^^;
よろしくしてください^^

テチ・ランジェ共可愛いキャラ目指していますw



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






おもろいw














そろそろ

ランジェにそろそろ火力装備欲しいので宝石部屋に籠もり模造クリスタル、王子産クリスタルを集めて
クリリンを作ることに

[続きを読む]

久々w

忘れていた訳じゃ無いよ^^;ホントダヨ

最近はサブのランジェ育てて居て190↑になりましたw
AD2がレアうまいからやっと入れるようになって狩りしていたら
TWCI_2009_7_17_20_59_13.jpg


1つの固まり狩ったら称号海が4個一度にでるとは^^;

称号よりレア欲しいです><

ランジェは8月中に覚醒出来たら・・・・イイナ

レアドロタイム

レアドロタイムが始まり結構経つけど、最初の10日は夜勤で狩ることが出来ず最近やっと狩ることが出きるようになって1週間・・・・・

幸運持っていても何も降らなかった

けど
[続きを読む]

臨時!?

今、夜勤中で昼にしかin出来ないのに臨時とかマジ萎える・・・・

何でもインクリバグの対応らしいけど、長過ぎだろ・・・
こんなに長いならしっかりした対応を・・・ネクソンは無理かw

バグ発生しているときにインクリor強化したアイテムを一度消す(装備不可)にでもして
ネクソンに連絡入れてネクソンがそれを調べて不正が無かったら使用可にでもすれば良いと思うけど
無理かwネクソンはしないだろうな

もぅバグ利用者はBANでも巻戻りでも良いから早く終わってくれないかな
せっかく幸運買ったのに狩り出来ないとか困る><

21:30~22:30までのレアドロx2も狩り出来ないからほんっっっと勘弁してくれ;w;







